FC2ブログ
プロフィール

maron

Author:maron
1年9ヶ月の韓国留学を終え2009年3月帰国しました♪
これからは韓国ドラマ、映画、ミュージカル、コスメなど韓国に関わることをマイペースに書いていこうと思います。
お気軽にコメントください^^
(現在承認制です。)
※相互リンクも募集中です!

FC2カウンター
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログペット
リンク
最近のトラックバック
ランキング参加中!
気に入っていただけたらポチッとお願いします♪

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索

maronの韓国ミーハー留学日記♪

韓国語にハマり、韓国芸能にまでハマってしまったmaronのミーハー的韓国留学生活をお届けします(笑)

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.30 Tue 22:06
こんなやる気無い日記が続くのもどーかと思いますが
まぁ私の近況なので仕方ないってことでお許しを。

な~んか今学期が始まってからというものすっかりやる気がありません。
4級の内容が大変ってこともあるし、体調不良やら結婚式のための帰国やらで
すでに休み過ぎててついてくのが大変ってこともありますが
やっぱ1番の原因はクラスですかねー。。。
もちろん今のクラスメートは嫌いじゃありません。
でも前学期のクラスがホントによかったんですよねー(>_<)
そして・・・何より先生がイケてない。。。
前学期の先生は教科書を作っているメンバーにも入っているような
うちの学校の中ではかなり偉い先生だったのです。
そんなわけでかなーり説明が上手くて、私たちがどんな質問をしても
いつも的確にわかりやすく説明してくれてたんですよね。
でも今学期の先生の説明はほんっとにわかりにくい。
てか的を得てないって言うか・・・
あと若干問題アリな人がいるんですがその人もほったらかしだし。
先生としてどーよ!ってな状態なわけです。
そんなこんなでストレスも溜まりやる気が出なくて出なくて。。。
本日ももう22時ですがいまだ宿題も予習もできてません。
なのにこんな日記をダラダラと書いております。
あー!もぅ来週は中間試験だというのに!!!ホントにヤバい!!!

でも最近はなんだか人恋しい病にでもかかったかのように誰かに会いたくてたまりません。
ってことでお昼は必ず毎日誰かと一緒に食べてるし、
夜も昨日はsg仲間の女子高生ダジンとまたまた4時間以上一緒に遊んでしまいました♪
そして明日はこないだライブに一緒に行ったオンニと会う予定なのでめっちゃ楽しみ^^
あーでも木・金は何の予定も入ってないので寂しいですね。。。(勉強しろって感じですが)
ま、テスト勉強はいっつも直前にしかできない私なので
今週いっぱいは遊ぶつもりです。てか寂しいです。誰か遊んでください。
ご連絡お待ちしてますー(笑)

スポンサーサイト
2007.10.27 Sat 19:06
久々に何の予定も入れていない週末です。
なぜなら勉強しなくてはならないので。
しかし、11時に起床したものの15時現在まだ勉強なんて何もやっておりません(笑)
そしてこのようにブログの更新なんてしちゃってます。

3時間半経過・・・(現在18時半です。)
ブログでも書こうかと思ってたら、寝てしまいました(笑)
ほんっとに今日1日何もせずに過ごしてしまいましたねー。。。
というのもなーんか体がダルくてダルくて・・・

木曜日にとあるバンドのライブを見に行って、
その後ご飯食べてたら、
そのバンドのメンバーやらFCのオンニ達やら他のオッパ達と
飲みに行くってことになり(その時点で午前1時前)、
結局家に帰ったのが午前3時半。。。
4時半には寝て、8時すぎには起床し、学校に行きました。
しかも9時10分から授業なのに、家を出たのが9時5分!!!
もちろんダッシュでございます。
めっちゃ息切れしましたが、なんとか遅刻せずに済みました^^;
私の瞬発力もまだまだ捨てたもんじゃございません。

しかも金曜の3時間目は「歌の授業」なんていうものが今学期から導入されたんです。
ってことで歌の授業だったわけですが、
またこの歌の選択が毎回悪いっ!!!
そりゃあ眠くなるわっちゅー話で、ほとんど集中してませんでした。
sgの歌にしてくれよって話です。
授業終わってから先生にリクエストしときましたが、
歌の雰囲気よりも歌詞の内容が今の級(4級)に合ってるかどうかが重要だから・・・
と言われてしまいましたが、sgの歌って歌詞簡単すぎず、難しすぎずいいと思うんだけどなぁ。

そして今学期はクラスが分かれてしまったアミに積もる話があったので
お昼一緒に食べよーってことになったのに、
なぜか強引に延大語学堂の子達との昼食合コンに拉致られました。
何分↑のような状態で学校に来たわけですから
ほとんど化粧もしてないわ、洋服もその辺にあったのひっかけてきたような状態だったのに。
しかも人数8対8(多過ぎ)。しかもうちの大学の学食(まず過ぎ)。
せっかくアミと久々においしいもん食べながら色々話したかったのにー。
ってことで当然まったくもってやる気なしです。
ってゆーかもともと私は合コンなるものが苦手なので、話しかけてくれなければ話しません。
やる気無い私とアミは1番隅の席に座ったんですが、
その前の2人も人数合わせのため連れてこられたのかやる気なし。
ってことで女同士、男同士で話しててほとんど会話なし。
お互い人数合わせなら6対6でやってくれよって話です。
「この後カフェにでも・・・」とか言い出したんで、もちろん「行くとこあるんで。」とお断りさせていただきました。
で、さぁそろそろ移動しようってなったら私の前にいた中国人の彼がいきなりノートとペンを取り出します。
「ん???」と思ってたら「連絡先を・・・」ですと。
やる気無いと思ってたらその辺しっかりしてらっしゃいます。ホント男って。。。ふぅ。
もちろん携帯なんて教える気もないですから、しかたなくメアド書いときました。
てゆーかうちら自己紹介もしてないのでお互い名前も知りませんがな。
あーホントにつまんなかった。。。
前日(っていうか深夜)の飲み会にいた方々、年齢だけ考えればおじさま的な人多数でしたが
そっちのが全然楽しかったー。男は若けりゃいいってもんではないようです。

やーっと解放された私たちはお気に入りのカフェに移動して延々18時半ごろまで話してましたね。
やっぱ女だけは気楽でよいです。でも・・・
「クリスマス来るし、彼氏欲しいねー。」
「でも韓国にはろくな男いないしねー。。。」
「どっかに誠実な男はいないのか?」
的な会話が何度も繰り返されてたような気もしますが。
誠実な男性ご存じの方、ぜひ紹介してください(笑)
ではでは夕食食べに行ってきます。

2007.10.23 Tue 21:22
本日韓国へ帰って来ました~(っていうのも変な感じですが^^;)
今回の帰国はホントに慌ただしくて正直ヘトヘトになってしまいましたが
親友の結婚式は思わず開始早々泣いてしまうほど素晴らしい式で
4年間ずーーーーーーーっと一緒に過ごしてきた親友が結婚するんだと実感し
なんだかとっても感慨深いものでした。
思わず私も結婚したくなりました(笑)

そして大学時代の友達や先輩とも久々に再会してすごく楽しかったし
こないだ素晴らしい強運を発揮されたkazupyonさんや
前学期までで帰国してしまった語学堂の元クラスメート、アキ&マイマイとも会えて
ホントにホントに楽しかったです♪
しかし・・・明日からはまたすぐ学校です(泣)
しかも3日間も休んじゃったからついてくの大変そうー(>_<)
ってことで今から予習をせねば。。。
なのでもろもろだいぶ前から色んな人に送らなきゃいけない写真とか溜まってますが
ちょいと気長にお待ちいただければと思います。(必ず送りますので~!!!)
今週いっぱいは休んでいた部分の取り戻しのため勉強頑張る(予定)なので^^;

2007.10.19 Fri 00:22
4ヶ月ぶりに実家に帰ってまいりました^^
気付いたら韓国へ行ってから1度も湯船に浸かってなかったんですよねぇ。
ひっさびさに足を思いっきりのばして入るお風呂は最高でした☆
明日は結婚式用の洋服やら靴やら買いに行かねばなりませんし
明後日には結婚式のため横浜へ~!!!
あ~忙しくてゆっくりしてもいられません。。。
ってことで明日の夜は多分PCチェックすると思いますが
それ以降は見られないと思いますので、メールは明日までにお願いします<(__)>

そして!空港についてビックリしたんですが、私が韓国で使っている携帯が
なんと海外でも使えるってことが判明!!!
空港に着いて試しに電源入れてみたら即効でムンチャ(韓国携帯のショートメールみたいなもの)
が入ってきました~!!!
が、多分使ったら使用料が恐ろしい事になりそうですので韓国にいる方、
携帯には連絡しないでくださいね(笑)

2007.10.17 Wed 01:06
最近芸能人デーが続いていた私ですが、書いた以外にも
「無限に挑戦」や「思いっきりハイキック!」に出てるコメディアンのチョン・ジュナ食事中を目撃したり、
ドラマ(?)撮影中のアン・ジェウクの横を間近で顔を凝視しながら通過したり(笑)
と相変わらずの芸能人デーが続いておりました。
あ、ちなみにアン・ジェウクは間近で凝視する際、
思いっきり見つめ合ってしまったものの誰だか分からずだったんですが^^;
おそらく私の顔は「あなた誰???」って顔で見てたと思います(笑)首までかしげて見てましたし。
その後、野次馬の韓国人にアン・ジェウクということを聞いて「えっ!あれが!?」
と失礼ぶっこきまくりの発言をしてしまいました^^;
だーって背は低いし、オーラないし、髪型変だし(これは役柄のせいかと思いますが)
正直一般人以下では・・・?と思わずにはいられず。。。(ファンの方ほんっとにスイマセン)
なぜにあの方あんなに有名になったんでしょうか?知ってる方、教えてください。

そして本日は色々とご縁がありまして
カン・ドンウォンの新作映画「M」の記者会見に参加させていただいちゃいました!
いや~!やっぱスタイルが驚くほどいいです!!!
目の前通過したんですが背がホントに高いっ!足なっが~~~~~~い!!!
さすが186cm!!!元モデル!!!って感じでしたよ。
映画自体は・・・完全なるイ・ミョンセ(監督)ワールドでして^^;
眠気に2回ほど襲われました(笑)
ちなみに記者の方々も寝てる方、多数いらっしゃったかと。。。
でも!私はせっかく参加させていただいたわけですから理解しようと頑張りましたよ~!!!
韓国語自体はそれほど早くも難しくもなくほぼ大丈夫だったんですが
とにかくもぅ!あの世界観を理解するのが大変でして。。。

その後の記者会見では、私的にはメチャメチャ気になってたことがあったのに
記者たち全然的を得ない質問ばっかり~!!!てゆーか質問もなかなか出ないし^^;
絶対みんな寝てたか、理解不能で質問もできず状態だったんですって。
だからあんなどーでもいいような質問しか出ないんですよ~。(って辛口すぎ?)
終わった後、私が「ココが気になってしょうがない!!!」(ネタばれになるので詳細は書きませんが)
という話をしてたら、今回参加させてくださった会社の社長さんも
「言われてみるとそれって1番肝心なトコよね~!!!」と言ってて
私もエセ記者として(笑)参加してたわけなので、「いっそのこと質問しちゃえばよかったのにぃ!」
と言われましたょ。。。
いやいやそんなことさすがにできませんって(汗)
でもまぁそんなこんなでしたが50分ほどでしたかね?の記者会見では
かっこかわいいカン・ドンウォンを間近で満喫させていただき大満足♪
(写真・動画ともに大漁なんですが、記者会見だったため掲載していいもんかわかりませんので自粛させていただきます。)

しかし!何気に興奮してしまったのはその後でした!!!
その後同じ会場でVIP試写会があって芸能人達が見にやってきたわけですが、
なんと!ジノが~~~~~!!!!!
今回の出演者とsgとは接点がなさそうだったのでまさか来るとは思ってもなく
ホントにビックリしました!!!そのおかげで超動揺(笑)
他の人たちはちゃんと動画に収めたのにジノのみ全く撮れてなかった。。。チーン。
でも「ジノヤ~!」と呼んだら「あっ!」と気づいてペコッとして手を振ってくれたので感激☆
やーっぱり今日も笑顔炸裂のかわいいジノでした♡
ちなみに本日やってきたその他の芸能人は・・・
・チョン・イル
・名前わかんないけど雪の女王に出てた医者役の俳優さん(ヒョンビンじゃないですよ)
・スーパージュニアの4人
(キボム、メガネかけた子、中国人の子(?)、私が一番SJの中で声がいいと思う子(笑))
↑キボム以外名前分からず(笑)
その他にも歌手?とかコメディアンとか来てたんですが名前分からず。。。
でもはっきり言って大した大物は来なかったですねぇ。
やっぱジノが1番の興奮ドコでした!!!

こんな感じで、ホント特に最近芸能人運が良い(?)私ですが、
みんなに「いいなぁ~!」と言われたりはしておりますが、
ふと以前に言われたお父さんの言葉がよぎります。
「お父さんはそんなことで運使いたくないなぁ~。」
・・・・・確かにそうかもね、お父さん。。。
と思わずにはいられません。
特にここまで芸能人運がつづくと、ホントにこれで運を使い切ってしまってるのでは?
と心配に(笑) ←いや、笑いごとではないんですが。

最近友達から「結婚します、結婚しました、妊娠しました」報告が立て続いてまして
「あぁ、私も普通に幸せになりたい。」と思わなくもない今日この頃。
しかし、そんな私には芸能人運ばかりよくて男運はホントに無い模様(泣)
最近もろくでなしに出会いまして、奴一人のせいで韓国人男を嫌いになりそうです。
と、まぁそんなろくでなしのことはどーでもよくて。
タイトルにありますが友達の結婚式のため明後日の夜帰国します~。
23日の昼にはまた韓国に戻ります。
しかし、日本の携帯バッテリーがぶっ壊れたため電源入れられません。
つまりアドレス帳見れません。
日本に帰ってから連絡必要と思われる方々、私に携帯番号と携帯アドレスを
メールで送ってください~!!!
それから今回の帰国中はかなーりバッタバタになることが予想されますので
メール、コメント等しばらく返せないと思いますがご了承ください<(__)>

2007.10.13 Sat 03:48
書きたいことが溜まってるんですが、それに対して書く時間が足りず
いつになることやら状態の今日この頃です。
sgラスコンもいまだに書けてませんし。(ってゆーかもぅ無理かな^^;)
釜山旅行については書きたいと思ってるんですが。。。

で!10日、11日と日本からこちらのブログにもよくコメントしてくださってる
スンホンファンでありシナファンであるkazupyonさんがご夫婦で来韓されお会いしてきました~♪
sgのイルコン以来だったので約4カ月ぶりです。
1日目はツアーや免税店などに寄ることもあり夕方お会いして夕食を食べ
ソウルタワーで夜景を見て、その後明洞をぶらつきホテルまでお送りして別れました。
(でもスンホンがモデルを務めるルカフが工事中で残念でした。。。)
久々というか初韓国旅行以来のソウルタワーはやっぱりきれいでした☆
P1010807.jpg P1010817.jpg
お天気が微妙だったので夜景が少し見にくかったのですがまぁまぁでしたかね。

そしていよいよ芸能人デー♪ Part2となった2日目です!!!

2007.10.08 Mon 23:19
昨日の夕方、無事釜山から帰ってまいりました♪(釜山の話はまた今度。)
そして昨日の今日でちょっとしんどかったですが
本日から秋学期も始まりました!
4段階は2クラスあって私のクラスは402組(っていうのか?)です。
前学期で同じクラスだったメンバーが4人と、
前学期は隣のクラスだったメンバーが3人、
今学期から新しく入ってきたメンバーが3人の計11人です。
国別で言うと
日本3人、中国5人、シンガポール1人、在日1人、在米1人です。
まだ初日なのでよくわかりませんが、なかなかいいクラスになりそうな雰囲気です^^
もちろん前学期のメンバー半分は違うクラスになってしまったのでさみしいですが
そして今学期は予習をしっかりやらないとかなり大変そうですが、まぁ頑張ります!!!

で、何が「またまた♪」なのかと言うと・・・

2007.10.04 Thu 22:30
私は昔から人付き合いは苦手な方ではないけれど、
それでも広く浅くよりは、狭く深くっていうタイプです。
だから万人から好かれたいなんて思ったこともないけれど、
でもあきらかに嫌悪感を出されるとやっぱりショックですよね。。。
私自身があんまり誰かをすごく嫌いと思ったりもしないタイプなので。
あ、この人あんまり合わないかも程度に感じることはありますが。
なので明らかな嫌悪感を示す人に出会うと、何がこの人の気に障ったんだろうとちょっと凹みます。。。
まぁそれでも私がその人を好きなら上手くいくよう努力すればいいし、
それでも上手くいかなければあきらめてほどほどに付き合っていけばいいんですけどね。
ま、私の性格から言うと凹んだこともすぐ忘れちゃうんですが(笑)
ちょっと久々に人付き合いの難しさを感じたのでこんなこと書いてみました。

と、タイトルと全く関係のないことを書いてしまいましたが
明日から3日間釜山へ旅行に行ってきます♪
学校が始まる前の最後の3日間なので、思いっきり満喫してきまーす!
メール・・・お返事かけてないものたくさんありますが許してくださいね<(__)>

2007.10.04 Thu 03:02
本日(ってまたまたすでに昨日)はまたまたおなじみ西亜オンニと
またまたミュージカルを観てきました♪(またまた続きすぎですね 笑)
今回は「シカゴ」とは違って大学路(テハンノ)という小さな劇場がたくさんある街にある
とっても小さな劇場で行われました。
なので前から9列目で見たんですがこれでもかなり後ろの方。
でも9列目ですから全然近くで見れましたよ~^^

本日観てきたのは以前ジノもゲスト出演したという「パンプボーイズ」というもの。
というのもsgのツアーバックバンドメンバーのジェヒョクオッパが出ているのです。
ってことでジェヒョクオッパ見たさに行ったんですが、
なんと急遽キャストが変わってしまって本日はジェヒョクオッパ出てきませんでした。。。
それはまぁ残念だったんですが、ミュージカル自体はすごく面白かったです~☆
最初から最後までテンション高めでしたが(笑)
そして結果から言うと特に内容がないって感じでしたが^^;
でもあんな小さな劇場で出演者もたった6名という小規模なミュージカルにもかかわらず
みんなめっちゃ歌うまーい!!!
特に女性のヨンミさんという方、ホントに上手かったです!!!
このミュージカルのCDが欲しいと思ってしまったほど!
でも会場ではパンフレットとストラップしか売ってなかったですねぇ。
そして行く前から可愛い人が出るとは聞いてたんですが
ホントに可愛い人がいました!!!

2007.10.03 Wed 01:46
本日は一時日本に帰国していたY子さん(こっちに来てからすっかりsgバカの仲間入りを果たしたお友達です)と久々に遊ぼう!ってことで1時半に新村駅で待ち合わせ♪
どこ行きたい?って聞いたら「ヨイドに行こう!」って言うんで
初めて63ビルディングに行ってきました^^
P1010568.jpg
着いたらまずは腹ごしらえ!
2人用の野菜盆冷麺とやらを頼んでみたらかなりのボリューム!!!
そして冷麺自体はまるでそうめんの細いのみたいで初めてみました!!!
ホントに細かったんです!
が・・・あまりにお腹がすいていたため写真も撮るのも忘れてすっかり平らげてしまいました(笑)

そしてお次は展望台へ♪
まぁちょっと天気は悪かったんですが登ったらそれなりに見えて
何と言っても高いとこはやっぱ気分がいいっ!←高いとこ好きなのってバカとかいいましたっけ?(笑)
そしてせっかく来たので水族館にも行ってみました。
いや~なかなか可愛い子たち(魚やらカメやらね)がたくさんいましたよ。
そして何より私たち、sgバカ同士ですから
「水族館ってデートで来ると結構楽しいよね~♪」
「私はジノと来たい!」
「いや~私はヨンジュンのがいいー!ヨンジュン絶対はしゃぎそう!!!」
「あ、カメだー!!!とかうわ~ペンギンー!!!とか言いそう~(笑)」
とかいう完全にアホアホな会話を繰り広げながら楽しく見終えました。
(周りが韓国人だと思って日本語で好き勝手言いまくりました 笑)
でも正直水族館としてはCOEXのが全然楽しいです。
まぁでもせっかく63ビルディングに来たのでね。入っとこうかってことで。

そうこうしていたら5時くらいになって「さて、次はどこ行く?」
ってことになると完全なるsgバカ子となったY子さんは
「sgの事務所に1回行ってみたい!!!」と言い出し、
「いや、事務所に行ったからって会えるわけじゃないのよ?」と言ったものの
「いいの!行ってみたいだけだから~。」というので行ってみることに。
しかしヨイドから行ったことはないのでバスもよく分からず
とりあえずアックジョンまで行くバスがあったのでそれに乗車。
30分後くらいにアックジョンに到着しました。
そこからバスを乗り換えれば行けるはずだったんですが
何番のバスか忘れてしまった上に、バス停で探してみてもそのバスの表示がない。。。
ってことでそこから歩いて向かってみることにしました。

2007.10.01 Mon 23:28
さぁ、続いていきましょう!
お次の登場は台湾版「花より男子」で有名になったF4の登場です!!!
F4くらいなら一応私も知ってます。なんとなくね^^;
彼ら、かなり人気のため個人活動が多くて4人揃うのはかなり珍しいらしいです。
P1010452.jpg
P1010454.jpg
でも・・・個人的には真ん中の2人はかっこいいと思いますがサイドの2人は。。。と思わなくもないかも?
そして4人で歌ってくれるのかと思いきや歌ったのは左のヴァネスのみ。
彼らって別に4人で歌とかは歌ってないんでしょうか?
ご存じの方、教えてください。全く詳しくないので^^;

その後また各国の歌手たちが登場しましたが全く分からなかったのでまたまたはしょりましょう(笑)
そしてやっと日本からの登場です!
当初の予定ではタッキー&翼って話だったんですが結局倉木麻衣でした。
韓国では日本のアニメがたくさん放送されてて名探偵コナンも放送されてるせいか
その主題歌となっていた「Stay by my side」と「Secret of my heart」を歌ってました。
かなり懐かしかったですね~。高校生くらいの頃でしたかねぇ?
でも、それで終わりかと思いきやそこからさらに2曲。。。正直長かった。。。

やっとやっと!お待ちかねです!!!

2007.10.01 Mon 23:00
だいぶ遅くなってしまいましたが韓国のお盆であるチュソク(秋夕)連休初日の22日(土)に
Asia Song Fesival 2007というかなり大規模なミーハーイベントに行ってきました!
会場は2002年日韓ワールドカップのために作られた(のかどうかは知りませんが)
ワールドカップ競技場!!!
こんな大きな会場でのコンサートに行くのは初めてだったのでワクワク♪
何より今回のイベントにはあのトンバンシンギ(東方神起)が出るっていうんです!!!
トンバンと言えば今おもに日本で活動してるのでご存じの方も多いと思いますが
韓国での人気っぷりは日本の比ではない!らしいのです。←実際に目の当たりにした事なし。
ってことでそのファンたちを見るのも楽しみでした♪ちょっと怖かったけど。
あ!でももちろん私が行く=sgが出るってことなので(笑)
お忘れかもしれませんが5週連続生sg計画がこれで6週連続生sgとなったわけです。エヘ^^;
でも今回の規模ではとてもいい席では見れないだろうってことで気合も入れず
18時半開演のところ17時半ごろ会場到着。
思ったとおり会場は人・人・人~~~!!!!!
その大半はトンバン目当ての真っ赤な集団(通称:カシオペア)
そこにスーパージュニア目当ての青い集団(通称:エルフ)もいましたが。
もうどこに行っていいのかも分からなかったものの何とかチケットを受け取り入場。
なんだかとっても運が良くてあれよあれよという間に中央ブロック2列目GET!!!
とはいえどもsgのコンサートとは規模が違います。かなり遠かったですよ。
普段のコンサートの20列目くらいの感覚でしょうかね~?
ただかなーり今回のイベント段取り悪くてだいぶ遅れてやっとイベント開始です。

ここから結構しっかりレポ書こうかなと思って写真や動画用意しといたんですが
めんどくさくなってきたのでかなりはしょっていこうと思います(笑)
ま、みなさん興味がある人限られてると思うのでその辺だけ押えとけばまぁいいかなと思って^^;

2007.10.01 Mon 02:04
しばらく休むとかいっといてもう書いてます^^;
昨日友達とやけ酒飲んで(とはいっても飲んだ量たった1杯 笑)
なんだか吹っ切れたようです☆
というわけで本日(いやもう昨日か)の出来事でも書こうかと。
その前にsgラスコンやらイベントネタもたまってますがそっちは時間かかりそうなのでまた今度♪

本日(ってだからもう昨日だけどね)はsgバカ仲間でおなじみ西亜オンニと
オンニのお友達のオンニとミュージカル「シカゴ」を観に行ってきました!!!
初めての世宗文化会館です~♪
世宗文化会館とは・・・?
ドラマ「夏の香り」で主人公の2人がすれ違ったあの階段のあるソウルでは大きな劇場です。
夏の香り以外でも天国の階段とかランラン18歳でも出てきましたよね?
多分他にもいーっぱいあると思います。
が、ここで何か見るのは初めてだったんですよね~♪
なのでなぜかウキウキしました(笑)
P1010562.jpg
暗いのでうまく撮れませんでした。シカゴのポスター(?)に人かぶってるし。。。

Copyright © maronの韓国ミーハー留学日記♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

台湾ワーホリ・留学サポート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。